ヤエスフェア・ジャンク市 開催決定

tirashi2018.jpg

ヤエスフェアとジャンク市の開催が決定しました。
日程がヤエスフェア11月17日・18日 ジャンク市11月18日となります。
約1か月後ですがご来場お待ちしています。



月に1度 2日間だけのオープン

DSC_3538.jpg

あまり有楽庁のお客様には知られていませんが、
店舗横の建物で花や人形作りのワークショップをしたり、毎月5日・6日で手作り小物や古民具のショップをしています。
今日と明日はショップの日です。

今回は神戸新聞にも載っていたらしく普段よりもたくさんの人が来られていました。

ほぼ平日なのと、扱っている物が写真の通りなので、来られるのはご婦人ばかりなので男性には少し敷居が高いかもしれませんが、奥さんのご機嫌取りに足を運んでみてはいかがでしょう?

オープンは10時~15時。
良いものほどすぐなくなるのでお早めに。

続きを読む»

臨時休業のご案内

本日9月30日は台風24号の影響の為
営業を午後5時までとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

ヤエスフェア・ジャンク市 開催予定

今年もヤエスフェアとジャンク市を開催予定となりました。
開催予定日は
ヤエスフェア 11月17・18日(土・日)の二日間
ジャンク市 11月18日(日)

正式に決まり次第こちらにアップ致します。

台風に備えて

屋上に立てている八木アンテナ。
前回の台風21号では若干向きが変わった程度の被害ですみましたが、「折れた」「曲がった」「落ちてきた」の声をよく耳にしました。

この週末には24号が直撃する予報がでているので、ボルトの締め直しです。
なるべく被害が少ないことを祈るばかりです。

この手の設備は取り外しがしにくいので、今後は今まで以上に事前の対策や無理のない設置が求めらるのかもしれません。


DSC_3507.jpg

DSC_3508.jpg