アンテナマスコット

アンテナマスコット商品イメージA

アンテナマスコット商品イメージB1

アンテナマスコットに新商品が追加されました。
懐かしいと感じる方や新鮮に見える方いろいろで、とても好評です。

クルマのラジオアンテナのトップに差し込んで取付します。
ワンポイントのアクセントにいかがでしょうか?

こちらのアンテナマスコットはオンラインショップでも取り扱っています。



IMG_20200705_133706.jpg

18ピンオーディオハーネスの延長ケーブル 作りました。

P4020439.jpg

新型のトラックで、純正オーディオを移設しようとすると配線が短くて不便との声を多数頂きました。

で、作りました。

20センチ延長ケーブル 18Pカプラー。

続きを読む»

アイラインフィルム 入荷しました。

17レンジャー・17プロフィアのスモールランプがカラフルに。
スモールランプのところに貼りるだけでブルーやグリーンに光ります。
カラーバリエーションは、オレンジ パープル グリーン イエロー ブルーの5色
¥2780(税別)
ぜひオシャレにカスタマイズしてみてください。


P1130327.jpg

スーパーグレート用電源取り出しハーネスできました。

P1080304.jpg

以前から要望のありました、三菱ふそうスーパーグレート用のリアポジション電源取り出しハーネスができました。
スーパーグレート、07スーパーグレート、17スパーグレートで使用できます。
これで煩わしい加工なしでスモールの電源がとれます。

※4tファイターも同じ形状のカプラーを使用していますが、配列が異なるため使用できません。
 ご注意ください。

三菱ふそうスーパーグレート リアポジション電源取り出しハーネスは有楽庁オンラインショップでも取り扱っています。


DSC_1759(1).jpg

トラック用オーディオハーネス 18ピン 発売

125454646487878.jpg


中型や大型トラックのオーディオには、これまで14ピンカプラーが各社共通として使用されていましたが、
現行モデルから仕様変更が入り、18ピンのカプラーが採用されています。

現行車でオーディオ交換やナビの取付には、これまでとは違う18ピンハーネスが必要です。
トラック専用オーディオハーネス 18ピン は有楽庁オンラインショップで取り扱っています。

有楽庁オンラインショップはこちら

有楽庁ヤフーショップはこちら

※取付時は、車体側からの出力電圧に充分注意をして、必要に応じてDC/DCコンバーターなどを使用して下さい。


続きを読む»