ドアサイドバイザークリア 試してみました。

ヤックから発売されていたCC-14 ドアサイドバイザークリア 
「されていた」というのは今年廃番になった商品のため格安で入荷しました。

通常900円ほどするようですが、380円(税別)で販売します。

さっそくテスト
ムースタイプのスプレーを専用クロスにつけて磨きます。
  

マスキングテープ奥側を磨いたのですが。


確かに綺麗になっているのですが・・・。
違いが写真に写らない!

違う車でテスト。
こちらは比較的見やすく撮れました。
矢印の右側が磨いた側です。


在庫無くなり次第終了となりますので、お早めにお買い求め下さい。

tag : newitem

FT-70D発売

本日ヤエス 144/430MHz デジタル/アナログトランシーバーが入荷しました!
144/430MHzのデュアルバンドトランシーバー
  

 


C4FMデジタル機能が追加され、アナログでもデジタルでも通信が可能となりました。
サイズはFT-60に比べ少し小型になっています。
内蔵スピーカーが700mWの音量で、聞き取りやすい印象をうけました。
付属品は アンテナ ベルトクリップ リチウムイオン充電パック バッテリーチャージャー USBケーブル

価格は¥23000(税別)

こちらFT-70Dは有楽庁オンラインショップでも取り扱っています


tag : newitem

お応えしまして

ホームページを見られた方や三脚用ポールを買われた方から
↓「これないの?」とお問い合わせいただきます。


もともと商品としては存在していないのですがご用意しました。


取り外ししやすいようにネジを蝶ネジにしました。


クリアカバーには写真やメモを入れることができます。


こちらの商品は有楽庁オンラインショップでも取り扱っています。


tag : newitem

倍の60cm

先日発売しましたアンテナ用ポール。
「もう少し長いのはないの?」
とのご意見を頂きましたので。

作りました。倍の60cm。
 

三脚のネジに強い負荷がかからないようにご注意下さい。
ひとまず完成です。

tag : newitem

LED作業灯の取り付けパーツ

LEDの作業灯を固定するパーツが発売となりました。
カシムラ
ML-16 ワークライトマグネット台座
ML-17 ワークライト軽トラック取付用ブラケット
 

マグネット台座はベースが磁石になっており、車の天井や金属部分に置くことができます。
設置面にゴムが貼っているので、キズがつきにくい仕様です。
 

軽トラック取付け用ブラケットは、軽トラックの荷台。鳥居部分などに固定することができます。
こちらは、鳥居に限らず、角パイプならW19mmまで。丸パイプではφ22mmまで対応しています。
 

いずれもLED作業灯から出る固定ボルトがM8サイズであれば取付できます。
アイデア次第で、いろいろな活用ができそうです。

こちら マグネット台座 軽トラック取り付け用ブラケット は有楽庁オンラインショップでも取り扱っています。


tag : newitem

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク